健やかな暮らし 無事終了!

先日から告知しておりました。 「健やかな暮らし」〜椅子と食から考える〜 お子様も含めて定員20名ピッタリの参加者の方々にお集り頂きました。 ご参加の皆様、この場を借りて御礼申しあげ…readmore

岐阜県関市「工場参観日」

11月6日、岐阜県関市で行われた「工場参観日」。 関市は言わずとも知られた刃物の町です。 用途は違いますが刃物と聞いて興味をそそられない訳がありません。 早朝6時に大阪を出発し参加…readmore

燕岳

慌ただしい日程でしたが行って来ました。 「燕岳」 これ以上ない好天に恵まれ 山の上で起こり得るすべての幸運に恵まれました(笑)。 ブロッケン現象に 素晴らしい夕焼けに 朝の雲海 コ…readmore