WEBサイトリニューアル(予告編)

10年先、15年先に自分の思う椅子を作り続けられる。

そんな将来像をより具体的な形にするために
今何かしなくてはと思い始めたのはここ数年のこと。

人は出会うべくして出会うと聞いたことがありますが
佐藤振一さんと出会えたのは、そういう意味があるのではと感じています。

ss4

御世話になっている方を通じてのご縁で
佐藤さんが工房へお越しになった時に
さっと撮影して下さった一枚に完全に心を奪われてしまったのです。

ss1

話はアッと言う間に進み、工房にて延べ4日間。早朝から日没までの撮影。

ss5

(写真家 近藤泰岳さんにもご協力頂きました。ありがとうございます。)

ss2

その場で想定し得る最高の瞬間を
どう準備して
シャッターをきるのか。

この始終をすべて目撃させてもらいました。

そして佐藤さんの仕事に対する熱量に圧倒されました。

初めての撮影からほぼ1年がかりになってしまいましたが
近いうちに素晴らしい写真の新しいWEBサイトをご覧頂けそうです。

私自身が一番楽しみにしています。

※ 佐藤振一さんの写真の素晴らしさは是非こちらで。説明は必要ありません。