「座る絵・見る椅子」終了しました。

 

5/30(火)〜6/4(日)の会期で
東京はタンバリンギャラリーにて行われた「座る絵・見る椅子」展。
昨日で無事終了いたしました。

 

 

在廊したのは土日の2日間でしたが多くのお客様に脚をお運び頂きました。
この場を借りまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

そしてタンバリンギャラリーのみなさま
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

 

提案した椅子と寺田さんのイラストが本当に上手くマッチングするのか?
という不安もプリントから上がった作品を見た瞬間に消えていきました。

 

寺田さんの作品はやはり素晴らしいです。

 

 

 

 


※原寸図とLight Chair  Plywood Stool

 

 

今回かなりの部分が手探りでしたので
この秋、関西で展示する時には
また少し良いものへと昇華出来るものと思っています。

 

 

photos©Shinichi Sato(4枚目を除く)